2011年04月30日

なういなう

なうなうなう!
最近ついったーでなうとかあまり見かけなくなった気がします。
まぁどうでもいいんですけど

そんななかでも、「〜したなう」とか、なーんかおかしいなとおもってしまうわけです
英語の時制を勉強したことある人ならわかるんじゃないかな
I did now

日本語くらいはちゃんとつかいましょねー

そろそろねんどろいどの黒猫が到着するみたいなんですけど、配送するの佐川なんですよね
黒猫なのにヤマトじゃないんですね
さすがにそんなところこだわってられないか

はじめて、スマホから記事書いてるけどめんどいね
PCの方が楽。楽々ちんよ
posted by いっちー at 20:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

模様替え

http://stepup.yahoo.co.jp/english/listening/index.html?tx=dGVubnNpY2hhbiBtYWppdGVuc2hp
天使ちゃんまじてんし。
花澤さんかわいいです。 今週のフライデーの増刊号っぽいやつに単独インタビューの記事がありましたよ。
花澤さんのグラビアがあったら買ってたかもなぁ


はい、模様替えってことで友人宅にフィギュアやらポスターを飾りに行きました。
非常によろこんでいてくれるようでなによりです
わたしもねんどろ黒猫を注文したのでどこに飾ろうか考えておきましょう。

てか、まったく話違うけど
ロードレーサーがほしいです。
サイクリングです。 10万もあれば一式揃えられるのかな? 詳しい人教えてください
posted by いっちー at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

GWハピバ

GW。
グランドウォー じゃないですよ。
ゴールデンウイークです。
連休うれしいね。休みのありがたみをものすごく感じる。

新人のときから今年の場合2日と6日を休みにして10連休するやつとかさすがにいませにょね〜。 もし新人でいたらたぶんその人はバカか社会なめてるかのどっちかですね。
少なくとも私はそう思います。 


まったく話題変わるけど。
私のブログをリンクしてくれている、ちゅなマヨさん が誕生日を迎えられました。
何歳になったかは知ってるけど言いません。 想像してみてね。 想像した結果おっさんになったら まぁ・・・・・何かしらご褒美もらえるんじゃないかな^^;
てか、私の予想ではね。ツイッター上では「誕生日だ!」とか言わないと思ってたんですよ。
ほんで誕生日が終わりにさしかかるくらいになったら何か言い始めるんじゃないかと、そんな気がしていた。
なにはともあれ誕生日おめでとうございます。 徒然ラベンダー特性ホチキス を贈呈するので都合にいい日に取りに来てください。

記憶力には自信があるので人の誕生日とか覚えてます。小学校のとき好きになった子の誕生日は2月27日でした。
 人の名前とかも覚えてます。
記憶力がいいというより人に興味があるのかもね。  興味のないことは記憶してるのそこそこだし。
posted by いっちー at 22:20| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

