2011年06月30日

メルル

買いたい


てか、買った
電プレとゲーマガ
メルル欲がでてきましたね

臨時収入とかないかな
なけりゃ来月の給料やな

posted by いっちー at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

もんすたぁはんたぁ

はい、久々にモンハン3rdやってます。
とりあえずドリンククエストが銀クリアーだったので、ペッコ亜種とネブラ亜種捕まえて 最後のドリンククエスト出しました。 まぁ久々にやると楽しいですね  ぬるいですけど。 久々にやっても死なないからな。 2ndGだったらラージャンとか久々にやったらしんでしまうくらいのレベルよね
まぁしにませんけど

ドリンククエ出したはいいけど、 氷相手だから火が欲しい。 しかし火武器は最終強化されていない さてどうするか・・・  めんどいから無属性でええやん ってかんじ

てか、明後日くらいが100記事目になるんですね
何について書きましょうかね
明後日となると ねんどろ応援ミクとか届くころかな
posted by いっちー at 21:51| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

あされん!

はい、流行りの4文字ひらがなでタイトルつくってみました。

朝練今日から始めました。
朝5時に起きてちょっと走ってるだけですね。 車も全然走ってなくてとても快適です。

今日はとりあえず15キロくらい走ったのかな?
毎日こんな感じで走っていきたいなと思うわけで。 

てか、朝ちゃんと起きると 頭が爽快ですね 冴えます
posted by いっちー at 20:15| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

