2011年07月26日

23

新たなスタートです。 まーたはじめちゃいます
なんでかっていうと、 昨日、つまり7月25日に誕生日を迎え実質17歳になりました。
誕生日って祝われるといいですね。

ついったーで誕生日おめでとう のリプライあんなにもらえるとは思ってもみませんでした。 そしてかなり意味深?なDMもきましたねー
みんないいひとですね なんかいいことあると思いますよ☆彡
そこで私は ひとつひとつ個別にリプライ返したわけですが、 なかにはいっぺんにかえす人もいるみたいで、、なんかいっぺんに返されると微妙じゃね? とか思ったり。 
さすがの批判ブロガーっぷりを復活初回から披露してしまいましたね^^

DSC_0096.jpg

そして自転車チームのみなさんにも祝ってもらいました☆彡
うん しあわせだね

てか、このケーキおいしかった 久々にこんないいもの食べたわ
バナナとバームクーヘンがちょうどいい感じにマッチングしてましたね
posted by いっちー at 20:31| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

