2011年10月23日

extraordinary

10月22日に 『Every Little Thing』のライブに行ってきました


もっちーがかわいすぎましたね。はい。

最初はなんかふりふりしたような衣装で スカート翻しながらクルッと一回転。 言葉にならんくらいかわいかった

中盤での赤いドレスもかっこよかった



いっくんはあの独特の雰囲気でおもしろかったし


『土曜の夜は最高だぜ』  まさにそのとおりですねw



曲も昔のもあり、最近のもありで いろんなのが生で聞けて感無量
いままでずっとCDとかで聞いてきたものを生で聞くってそれだけで すげー って感じでした


近年声の調子があまりよくない もっちー だったけど
Time goes by とか「こうやって歌えばいいんだ」ってのがわかってきたかのようにうまーく歌ってたな と思った

至福の2時間半くらいでしたね ほんと



先月行ったスフィアの方はみんなで盛り上がって楽しかったけど、


今回のELTはしっかり聞かせてくれて楽しめた


そして、 もっちー がかわいかった
posted by いっちー at 21:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 00:48
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 08:59
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。