2011年09月03日

秋アニ

自分で書いておいてなんなんだけど、 アニって書くならアニメってすればええやんっていうね
はい、そろそろ秋アニメの時期ですね
この秋は結構期待できるものがあると思いますね

☆WORKING!!
なんとなく見てみようと思った。 

☆イカ女2
1期見てないけどな

☆ハンターハンター
なんとなく期待

☆友達が少ない
おもろいんかのう?
ラノベの絵は好き
花澤さん出てるしね

☆ペルソナ4
期待

☆Fate/zero
一番期待

こんなもんかなー 放映日とかしらんけど 分散してくれたらいいなー 
毎日楽しみがあるって重要だよ



posted by いっちー at 21:45| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

げるばなうえんずでー

毎週水曜日はみんな楽しみ
シュタインズゲートのが見れる日ですね。
私は原作やったことないんでまったく知らないのですが毎週楽しく見ています。
女の子かわいくないんだけど、別に気にならないかな
原作知らないから先が気になって気になってね、話にのめりこめるのがイイです。

もういっこありますね
そう、カイジ です。
こっちは原作読みました。 よくコンビニで売ってる分厚いやつを3年くらい前に買って読んでたんですよ。これも水曜のバイト帰りに楽しみにしてたっけな。
声優とかナレーション、すごいがんばってますね。
今週で準備整ったから来週で班長を食いに行くのかな。 ここまできてまた引きのばすとかはさすがにないでしょう

とりあえず今期見ているのは
・シュタインズゲート
・カイジ
・いろは
・あの花

ですね。
個人的期待度は
シュタゲ≧あの花>カイジ>いろは な感じ。
あの花は見出したらおもしろくなって、ハマっちゃった。


シュタゲとカイジを見ると水曜日が終わるので、一週間も折り返しなんだなと思うわけでなんとなく週末に向かって微妙にテンションあがってきます。 ガンバル気力がちょっと出てきますね。
一週間のちょっとの楽しみが水曜にあるってなんかいいなー と思う今日この頃
posted by いっちー at 21:09| Comment(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

せいゆー

いろいろ安いですねあそこ。 近所にないですけど

はい、それとは違う声優についてです。
花澤香菜さんが好きなのですが、彼女以外で思うこと書いてみます


・加藤英美里さん
八九寺ちゃんとか、かがみんとかやってらっしゃる方ですね。
某所では天女とか呼ばれている ツイッターではちょっとドジっ子な一面も見ましたが。

最近やってたまどか☆マギカにおいて、キュウベェの役もやってましたが、私はまったく連想できませんでした。 というかクレジット見るまでキュウベェ誰がやってるかわからんかった
八九寺の声のイメージがあるのでそこからキュウベェは導けなかった。クレジット見てちょっと驚いたね


・田村ゆかりさん
高町なのは や 古手梨花をやっていますね



これ見てすげぇと思った。 王国民すごいなー この統率力は見習うべきところがあるね
\世界一かわいいよ!/
私は王国民ではないですけどね


・竹達彩奈さん
ペロペロの人
そこまで好きじゃなかったけど、最近何か言ってたらそれなりに好きになってきた。
かわいすぎる人よりもこのくらいがいいとか思うこともある
こんなこと言ってるけど、結構好きな感じ。


・斎藤千和さん
ぱにぽに見て、まどか見たから思うけどこの人すごいね
ベッキーとほむほむが同じとか・・・



てか、そろそろ好きな芸能人は?とか聞かれて声優答えてもいいんじゃねーの?
え?ダメ? 
まぁ通じないか

あぁ・・ しゅがぁ だから甘党なのかな・・
こっちもラベンダー=花だから 花澤でいいかな
posted by いっちー at 19:18| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

