2011年07月03日

21世紀の森

DSC_0080.jpg

チームのみなさんと初山登り!
21世紀の森の展望台のところまで登りました。 自転車で!
ここは標高1000メートルらしいです  途中からずーーーっと登りだったんで結構な高さ上がったのではないでしょうか。

ちなみに右から2番目の白いやつがわたしの自転車ですね


初めてヒルクライムとかしてみましたけど、かなり疲れました。
まずは自分の身体機能がまだまだだということ
次に、フラットペダル+スニーカーであること
そしてサドルの位置が低いこと

このへんが改善点な気がしましたね。


登りは登りでつらいんですけど、まぁ安全です
逆に下りが楽なんですが危険です。 自転車で時速60とかちょっとやばかったですw
でも風をきっていくのがとても気持ち良かったですねー このために山登るんだと思うとなんか登りも頑張れる気がしてきます

とりあえずはヒルクライムの練習して自分をいじめていこうかなと思いました。
posted by いっちー at 19:54| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

あされん!

はい、流行りの4文字ひらがなでタイトルつくってみました。

朝練今日から始めました。
朝5時に起きてちょっと走ってるだけですね。 車も全然走ってなくてとても快適です。

今日はとりあえず15キロくらい走ったのかな?
毎日こんな感じで走っていきたいなと思うわけで。 

てか、朝ちゃんと起きると 頭が爽快ですね 冴えます
posted by いっちー at 20:15| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

ひゃはぁぁあっぁぁl

331045914.jpg


ついにきた わたしの愛車 『ORBEA onix』
くーるびゅーてぃ ですね


さっそくちょっと走ってきました。 ・・・・ものすごく疲れました。 足ガクガクです
でもこいでるとすごく楽しいです。 でも下りはまだ怖いですね。 すげースピードでるし

とりあえず毎日漕いでみようと思います。 仕事終わった後の夕方とか朝方にね
山こえられるくらいの力をつけていかないとな

てか、車体軽すぎて笑ったわ  片手でひょいひょい持てる タイヤもすぐ外せるし
高かったけどこれはこれでいい買い物したかなと いまは思ってる
社会人とか運動していかないとすぐ体型がアレになっていくしね メタボとか嫌ですからね
posted by いっちー at 20:25| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

