2011年07月04日

だーくねす

ToLOVEる ダークネス買いました

あいかわらずのクオリティで安心したよ
矢吹さんもよくやるねぇ
posted by いっちー at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

21世紀の森

DSC_0080.jpg

チームのみなさんと初山登り!
21世紀の森の展望台のところまで登りました。 自転車で!
ここは標高1000メートルらしいです  途中からずーーーっと登りだったんで結構な高さ上がったのではないでしょうか。

ちなみに右から2番目の白いやつがわたしの自転車ですね


初めてヒルクライムとかしてみましたけど、かなり疲れました。
まずは自分の身体機能がまだまだだということ
次に、フラットペダル+スニーカーであること
そしてサドルの位置が低いこと

このへんが改善点な気がしましたね。


登りは登りでつらいんですけど、まぁ安全です
逆に下りが楽なんですが危険です。 自転車で時速60とかちょっとやばかったですw
でも風をきっていくのがとても気持ち良かったですねー このために山登るんだと思うとなんか登りも頑張れる気がしてきます

とりあえずはヒルクライムの練習して自分をいじめていこうかなと思いました。
posted by いっちー at 19:54| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

101匹きじこちゃん

はい、101回目です
とくに何があるってわけでもないんですが
ありますよ

メルルのアトリエ  買っちゃいました。 なんか予約してないのにドラマCDもついてきましたね。 ラッキーラッキー。
歴代主人公の中では ロロナ>トトリ>メルル です  メルルを30分くらい触っただけの意見ですけど。


囮物語〜撫子メデューサ〜 もざーーーーっと読みました
撫子がラスボスってそういう意味なんかなぁ。。。
撫子爆発!!! みたいなそういう印象をちょっと受けたような そんな感じ

昨日のいいとも で勝間さんが言ってたけど どんなことが書いてあるのかだいたいわかれば 速く読めますよね。
私の 先をパラパラめくって 読むという手法はあながち間違いではないことがわかりました。
知らず知らずのうちにこんな速読法をやっていたなんて とは思いましたね
会話したくなるような本、それがやっぱり読みやすいですね

まぁそんな感じで明日は朝から自転車です
初めてチームのみなさんと練習というかツーリングです
ヒルクライムでついていけるかわからん ってかたぶんついていけないww
平地でがんばりましょう
posted by いっちー at 19:31| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

